日本の真相ニュース速報版


[ ブログ版一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[542] 第411巻 「小沢事件」はマスコミが引き起こしているのだ。など Name:l2l3 Date:2010/10/20(水) 20:05 
■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。
以下、参考にしてください。

●攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ●
●倒せ悪徳ペンタゴン(天下り官僚癒着帝国=民主主義破壊勢力)●
=@検察特権官僚+A記者クラブ利権メディア+B自民党清和会+C企業献金+D米国CIA
http://lemon2lemon3.webspace.ne.jp/bbs/lemon2lemon3_tree_p_114.html
【官僚&マスコミ&反小沢は異常なネガキャンを直ちに止めよ!】
【その醜悪な姿こそ民主主義を破壊するものであることを知れ!】 


「小沢事件」はマスコミが引き起こしているのだ。
むろん、マスコミの問題は報道内容だけではない。むしろ問題なのは、戦後日本の国家体制を守護すべく、マスコミが検察と一体化し、米国の植民地主義的支配構造の一翼をになっているというところにあると言うべきだろう。マスコミが国家権力の一部であることを明らかにしたのがまさしく「小沢事件」であったし、その作業は、これからも続くはずである。マスコミが、検察や検察審査会の「いい加減さ」「出鱈目ぶり」が分かったにもかかわらず、必死になって「小沢潰し」を画策するのも当然だろう。マスコミも「生き残り」を賭けて、死に物狂いで、闘っているのだろう。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20101020/1287504593
鈴木宗男という人(池田香代子ブログ)
メディアは真相解明という役割を、ヤマリン事件についてはみずから放棄したわけです。だとすれば、もしも鈴木さんの言うとおりならば、鈴木さんの下獄にメディアは責任の一端を担っている、メディアは冤罪の片棒を担いだことになります。
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51487137.html
宗男氏の上告棄却は、村木事件以前のこと。
検察の捜査には、証拠改ざん、密室での捏造調書の作成など問題があるが、宗男逮捕はそれが世間に認知される前の事。
宗男は収監決定時にも無罪を主張していたし、仙谷官房長官の機密費公開の約束を破ったことも厳しく批判していたが、
テレビ、新聞では宗男氏の家族への思いやりばかりで、彼の主張など殆んど取上げとらんかった。
国会議員が無罪を主張しているのであるから、せめてその言い分ぐらい公表させるべきではないか?

小沢氏の反撃は、国の汚物達にメスを。。
   ∬(*μ_μ)∬    そうですね。。
    ( /\)    小沢さんにとっては
   /     \   煩わしい事件ですが
     II II       腐りきっている
             検察、司法、マスゴミを
             糾すには
             良い機会かもしれません。。。

             検察の腐敗は
             もう段々明らかに
             なっておりますが。。

             次は。。。
             判検交流で
             ズブズブになっているだろう
             裁判所ですよね。。

             民主党代表選挙中に
             鈴木宗男氏の
             上告棄却をするとは
             最高裁には
             開いた口が
             塞がりません。。。

             今回の検察審査会の多々の
             疑惑にも
             最高裁は国会で
             説明をするべきです!

             そして
             この国で
             一番腐っている。。
             マスゴミ。。。

             広中氏の手腕に
             期待しています。。。

             傲慢なマスゴミは
             国民を
             舐めきって
             おります。。。。
             
10月24日のデモの内容が解りました。多くの皆様の参加を御願いします。
「10・24 検察・検審を糾弾するデモ」
●一人一人の呟きがこだまとなり、大きな力になろうとしています。
上下左右は無関係です。民主主義の危機に声を上げましょう!
権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会
●「10・24検察・検審を糾弾するデモ」●
実行委員長 矢野健一郎
呼びかけ人代表 弁護士 伊 東 章
呼びかけ人:磯辺起代子・伊藤良彦・岡本啓一・木村律子・坂口誠康・小吹伸一・笹
崎幸雄・末広寿治・高木共生・檀公善・服部弘志・モヒート・米木孝司(50音順)
連絡先:磯辺起代子
〒144-0043 東京都大田区羽田4-9-12 電話03-3743-8250
「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」http://tsuiq.info/anti-kenryoku.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/900.html
「検察・検審を糾弾するデモ」決定!いよいよ「サイレント・マイノリティ」が決起する時が来た!
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-688.html
集合場所:水谷橋公園の地図情報を調べた。>検察、検察審査会の横暴を糾弾するデモ 詳細決定
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/861.html
これは検察の<政治への介入>を明らかにする戦いである(olive徳山勝)
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/860.html
裁判官・最高裁という、チーム警察・検察側のDF(GK)が無くならない限り冤罪は続く
http://ameblo.jp/kriubist/day-20101020.html
hatatomoko はたともこ
大阪地検特捜部即ち「関西検察」を検証する上で三井環元大阪高検公安部長事件の解明は不可欠。これは国策捜査というより検察自身の組織防衛捜査で、その点で現在の大坪・佐賀事件と似ている。奇しくも三井事件でストーリーを捏造した大坪氏が今回はやられる側。三井環氏著「検察との闘い」は必読。続く
hatatomoko はたともこ
続き 三井環氏著「検察との闘い」には、重大冤罪事件「甲山事件」の記述もある。知的障がい者の園児2名が死亡、女性保育士が殺人容疑をかけられ25年後に無罪が確定した甲山事件は、検察審査会が作り出した冤罪事件。検察と裁判所の悪しき一体性(グル)も疑われる事件。三井事件とともに要検証。

勘が鈍いエリートを大量生産した日本社会=検察・マスコミの妄想執着症候群(太陽光発電日記)
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/888.html
【河上和雄を見てりゃわかる!?】現場の捜査経験乏しい 特捜部=「最強の捜査機関」はウソ
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/1eab5142faeeda16a47196c72e17d639
ikedanob 池田信夫 himurotakasiから
仙谷発言をきいて古賀氏は「背筋が凍った」そうだが、国家権力が簡単に個人の人生をめちゃくちゃにできるということを示した点で、今回の問題は検察の問題と同根。
montagekijyo John Lemon
なんだこのニュースw⇒みのもんた:水道メーター盗まれ400万円被害 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/geinou/archive/news/2010/10/21/20101021spn00m200003000c.html?inb=fe
montagekijyo John Lemon
みのかスルーした記事はコレ。内容が気に食わなかったか⇒勝算あり?小沢氏裁判で“無罪請負人”動いた! ― スポニチ
montagekijyo John Lemon
今朝の朝ズバ。朝刊チェックのコーナーでボードのど真ん中に『小沢に剛腕弁護士」の記事。小沢・弘中両氏のカラー写真までくっつけてあるのにみのもんたが華麗にスルー。この話題やるとこれまでの報道にドンドンボロが出る。村木さんのこと「福祉を食い物に」とこき下ろしてたし
http://ow.ly/i/4KkH
Owly Images

マスゴミもゴミだが、喚問要求議員もゴミ★
もう1年以上も、「小沢氏の政治と金」を、マスゴミと同様に煽ってきた同
じ民主党の議員には。。本当に呆れてしまいます。。。
政権とりに奔走してもらって。。。、いざ自分達が大臣になれたら。。その
大恩人を。。。検察やマスゴミと一緒になって事あるごとに煽り。。。一緒
になって。。冤罪事件を作りあげてきました。。。
そして。。、私達国民がみても。。どうみてもこれは冤罪だと判るのに。。
喚問するべきとは。。。?
政敵の追い落としの為とは言え。。。、冤罪事件と知りながらの卑劣な行
為。。。
そういう党や。。政権は。。将来必ず。。しっぺ返しを受けるでしょう
ね。。。
もう。。夏の参院選挙で。。受けておりますが。。。(笑)
マスゴミの捏造嵩上げ支持率に騙され。。。彼らは自分達に世論の支持があ
ると信じているのかもしれませんね。。。?(笑)
賢い国民は、ちゃんと見ております。。。

今頃冤罪だと知ったと言う嘘つき議員。。
  ∬(*^〜^*)∬   そのとおりです。。。
    ( /\)
    /    \   政治家でなくても。。。
     II II
             一国民に過ぎない。。
             一主婦に過ぎない私でさえ
 
             今年の1月には
             これは冤罪だと
             確信していました!

             まぁ。。
             昨年の3月の
             大久保秘書さん逮捕の時も
             もう既に
             これは自民党も絡む
             国策捜査では。。?と
             怪しんでおりましたが。。。

             政治家で
             この事件の内容を
             今頃知ったなんて
             言っている人は
             欺瞞です。。。

             本当に
             知らなかったのなら。。
             大馬鹿者ですね。。。(笑)

             特に。。。
             民主党内の
             反小沢グループの面々は
             もう今年1月の
             大久保秘書さんの公判で
             小沢氏冤罪を
             悟っている筈です。。。

民主党議員はいまだ事件を把握してない?
私も、証人喚問を唱えている議員の気持ちが全く理解できません。。。
この記載は、記載ズレにもなっていません。。。
登記簿を見れば(ネットでも見られます)、05年1月07日に登記されているの
は紛れも無く個人の小澤一郎氏(個人の場合は小澤使用)になっております。
地目変更許可がおり、この日に本登記したのは。。小澤一郎氏、そしてその
ご陸山会に譲り渡したのです。。
このような簡単な事を。。国会議員が理解できないとは思われません。。
これをいつまで経っても理解できないようなら。。国会議員としての理解能
力、判断能力を疑ってしまいます。。
彼らは、おそらく政争に使っているのでしょう。。。
先日、森ゆう子議員が国会で「事件の詳細を一度離しあって。。」と言い掛
けた時、自民党の西田議員が突然大声を張り上げておりました。。。
森議員の声を、ワザと掻き消そうとしたのでしょうね。。。(笑)
でも。。野党はともかく。。同じ民主党内で。。未だに説明を!と言ってい
る議員がおりますが。。。
きっと。。、小沢氏が邪魔な人達なのでしょう。。。(呆)
それに。。このような私達国民の目からみても。。疑問だらけの。。被疑者
に反論も弁明も許さない。。人権侵害甚だしい検察審査会に対して。。疑問
の声を上げない議員達にも。。。大変失望をしております。。。
是非とも。。、森ゆうこ議員には、これからも頑張っていただきたいと思い
ます。。。♪

愚民は、検察&マスゴミ真理教信者!
自分の頭で考えることをせず、検察やマスゴミのリーク情報を鵜呑みにする、愚かな大衆(愚民)。
こうした愚民が、マスゴミと共に、特捜検察の冤罪を助長するんだよね。
いまだに、小沢やホリエモン、鈴木宗男・・・等々が、村木と同じ検察の冤罪被害者であるという事実に気づかないとは・・・・憐れな信者としか言うしかないね〜。

岡田氏は。。おバカ審査員と同低脳度?
  > 疑惑が皆無だから困っている。

  > 岡田さんはその事情を良く知っている。




    ∬(*^m^)/   8月末頃。。
     ( aika )   小沢さんが
    /      \  代表選に立候補か?と
      II II       騒がれていた時。。

              この岡田氏は 
             「強制起訴になるかもしれない方が
              立候補するなんて
              考えられない!」と
              言っておりましたが。。。
              何だか
              あの頃の発言としては。。
              奇異でしたね?!

              さて。。。
              強制起訴になる。。罪状は
              何だと
              彼は認識していたのでしょう。。?

              11人の幽霊審査員と
              同じくらいの。。低脳度。。。
              なのでしょうか。。? (笑)


スレッド記事表示 No.542 第411巻 「小沢事件」はマスコミが引き起こしているのだ。など l2l3 2010/10/20(水) 20:05 

  




無料レンタル掲示板 1616BBS